今日のへたれカップ、平日の雨の中、22人もの人が集まってくれました。いつもの通り9時半に受付開始。フリー走行は何とかできましたが、10時半のレース開始時にはかなり雨が強くなっていました。
14264121_638058879701955_3424567765597596927_n
 今回も2グループに分け、11人でのレース。Aグループは何とか10周走れましたが、Bグループのレース中に雨がひどくなり、6周で中断。
14344112_638058876368622_1345386739668357858_n
 しばらく雨の様子を見ていましたが、小降りになってもすぐに強い雨が降り、コースは灌水状態。カートの走行は無理と判断し、へたれカップ初の中止となりました。
14212550_1077752242338987_3827665962799301159_n
 本日参加していただいた皆様、森下塾さん、オーシャンカートランドさん、ありがとうございました。風邪を引かないようにしてください。

 次回のへたれカップは10月17日(月)、9時半受付開始です。