今日は月に1回のレンタルカートレース、“へたれカップ”でした。2015年の第1戦、第2戦、連続の雨です。次は晴れて欲しい…。

10176126_438354546339057_8369004506467680277_n

 いつもは、10周のレースを4ヒートします。1・3ヒート目は順走、2・4ヒート目は逆走です。今回は試験的に、3ヒート目は外周のみ走るオーバルにしてみました。テストでタイムを測ったところ、インフィールドを走る半分のタイムだったので、オーバルは20周に設定。私は単独走行が多く、面白かったのか分かりませんが、みなさんは面白かったようなので、またやってみたいと思います。次にオーバルするときはドライが良いな。

11150762_438354753005703_2115795926414221080_n

 次回のへたれカップ2015 第3戦は、5月11日(月)を予定しています。へたれカップの詳細はこちらをご覧下さい。
https://myojo.net/kart/hetare/