LOGIカップ、私が走ったスプリントA-1(MZクラス)の動画をラッキーさんがアップしてくれました。これもたくさん映ってます♪

20150210a

 カートナンバー順のグリッドで、私は10番からのスタート。良いスタートができたと思ってたけど、ビデオで見返すと1コーナーではほぼ最後尾ですねw

 路面が濡れているので、スピン続出です。この時はカートの調子も良く、徐々に順位が上がっていきます。ポールスタートのプロドライバー、本山選手は序盤は独走。途中で走りを緩めて上位争いの差が縮まります。安田選手が本山選手にブルーフラッグやブラックフラッグを出して遊んでますね。本山選手は最後尾スタートして欲しかったな。